焦ってばかりで空回り
日番谷冬獅郎「君が見えない」


唯一持っているブリミュに入ってます。


本当の初期(再炎じゃないやつ)を持ってます。


あれ見て、ルキア役の佐藤さんがマジでスゴいと思いました。


さて、この頃よく物が無くなります。


よく使う塗り薬とか入っているポーチに始まり、定期じゃない電車の券とか自転車の鍵など…。


今日、家の鍵が無くなってることに気がつきました。


昨日までは、あったのに…。


マジへこみです。


家の鍵は大切だし、この頃家を最後に出るのが私だから必要だし、智からもらった安田章大君の∞レンジャーのブルーのキーカバーがついていたのに((>д<))


電車の鍵無くしたのもマジで焦ったけど、それ以上だよ。


あれ、鞄から出しては、鞄にちゃんとしまっていたはずなのに( p_q)


早く見つかるように、探さなきゃ。


では。