暖かい人が育むあの優しい笑顔を
Kra「空」


今日は、バイトです。


2日休んだだけだけど、久々って気持ちがしました。


ピークでは、自分がワケ分からなくなるしね。


とりあえず、クレームが無くて良かった(^_^;)



小心者なので、バイトで電話が鳴る度にクレームではないかとビクビクしてます。


あと、了ちゃんと了ちゃんの友達が来ました。


了ちゃんは、ドラゴンボール目当てでハッピーセットを買ったとか(笑)


私も昔、ケロロ軍曹のキーホルダー?目当てで買ってたなぁ。


てか、今はWBCのクリアファイル目当てでテリヤキチキンフィレオ買ってるか(笑)


ちなみに、その結果三枚クリアファイルを持ってます(≧∀≦)


では。