お散歩@浅草&スカイツリー |  Blue*Green*Nacchin

お散歩@浅草&スカイツリー

スカイツリーを見がてら

久しぶりに

浅草へ~GO


あ~

そうだった

本堂修復中だったっけ~


Blue*Green*Nacchin


浅草寺はこの写真

★お散歩@浅草寺近辺

お正月以来だもんね

今年の11月に完成予定だそうです
参拝は通常通りできますよ


Blue*Green*Nacchin


さて~

スカイツリー見る前に~

お散歩のお楽しみ

寄り道です


浅草ホッピー通り


Blue*Green*Nacchin


道の両側にお店がいっぱい

イスとテーブルが出てて

この季節は気持ちが良いのです


どのお店も混んでて

丁度席が空いたお店で

乾杯~


Blue*Green*Nacchin


ホッピー通りなのに

ビールですけど何か?ベー2


近くにWINS(場外馬券売り場)があるので

店内のテレビはモチロン競馬中継

競馬新聞片手の人多しで

ディープな感じがまたヨロシ指圧の心


それに日よけの下で

風に吹かれて飲むのはまたヨロシ~

特に昼酒はねっふきだし(♪)



テキト~に飲んだし

お散歩再開ウキウキ!


ひぃ~

太陽が眩しいぃ~~


Blue*Green*Nacchin


買いもしないのに

味見だけ

マンゴー美味しかった~


Blue*Green*Nacchin


そうそう

五月は三社祭があるんだよね


Blue*Green*Nacchin


人力車に乗ってる人多かったな


Blue*Green*Nacchin


パンダバス


Blue*Green*Nacchin


目的地

隅田公園到着~


でた~~★スカイツリー★


Blue*Green*Nacchin


何かいい眺めだよね~音符


スカイツリーの高さだと

かなり広範囲から見えるから

お散歩のきっかけにはオススメ~GOOD。