「撮影付き!大島葉子さんの親子料理教室」
終わりました!
 
 

 

 

今回で3回目。

 

 

第1回

→【レポ】子どもたちが可愛すぎた(≧▽≦)「撮影付き!大島葉子さんの親子料理教室」

第2回

→【レポ】内容盛りだくさん!「撮影付き!大島葉子さんの親子料理教室」@広島


 

メニューは「まごわやさしい」をベースに

 

ご飯たけのこごはん 
ご飯鮭と長芋の海苔巻き揚げ
ご飯きんぴら人参ごぼう
ご飯ラディッシュのゆかり和え

 

 


 

 

 


ママって怒ることが多いでしょ。(←私がそうw)

 


今日は、「ママと子」
笑顔で共同作業している姿にちょっと感動しました。

 

 

大好きなママと一緒にお料理して

「おいしくな~れ!」と呪文を唱えながら

キャッキャ楽しんでいる姿が

なんていうんだろう・・

 

 

愛おしい姿というのか

 

 

子どもがママとの時間を

心から楽しんでいる姿に

その笑顔にじーんときました。

 

 

子どもの笑い声や笑顔って

その場の空気をガラっと変えるよね。

幸せな空気を運んでくれる。

子どもだけが持つすごいパワー!

 

 

 


そんな楽しい時間を過ごせた親子料理教室。

ご参加いただいた皆さま

 


大島葉子さん、ありがとうございました!
 

 
来月は5月28日(日)開催予定です!

 

 

 

 

 

炊き込みご飯のいい~香りが漂ってくるでしょー

 

 

 

おこげ!

食べたかった!

 

 

 



 

 

■提供メニュー■
パラパラ漫画 告知記事作成代行・お申込みフォーム作成代行
~告知記事を書くのが苦手・忙しくて時間がない方に~
ノートパソコン 初心者向けブログサポート(分からないことだけ教えてほしい!)
~分からないことだけ教えて欲しい!設定して欲しい!方に~
ノートパソコン 読者登録・メッセージボード作成・テーマ整理・感想記事ピックアップ
~ブログを整えて読者を増やして認知を広げましょう~