大雨の中開催された

第6回「ひろしまママ部♡ランチ交流会」

 

 

午前中から土砂降りで避難警報が出てたり雨

小さなお子様連れの方もいらっしゃったので

どうなることやら、、と思ったけど

 

 

『絶対行きます!』

 

 

のご連絡に、私も気合いが入りました(笑)

 

 

 

えーーーと・・・

 
{606161D2-D987-4D01-BD7A-94AD31BFE564}
 
気が付けば・・・

 

{FA216ED8-7B38-4894-8CA6-7F354E92B54B}
 
第2回から

 

 

{C98D430A-8C99-471D-87F8-7FB4C4BCCC56}
 
ずっと同じお店・・・

 

 

{36829A76-6564-4CA3-935D-E472B38EC19A}
 
なつこまさかのネタ切れ・・・
申し訳ない・・・( ̄ー ̄;

 

 

{092AD406-34D7-4D59-AF81-CF50B3F773C9}
 
 
けどココ

 

 

 

お料理美味しいし
個室だし
居心地良いのです~
子連れには最高よ~
 
 
{B47BD7C5-6C0B-4524-B2B0-C7BA1907AA53}
 
 
きょうもぺちゃくちゃ

 

 

 

{F1D14CA0-C3E1-49F2-9B10-C63AC46BFBE8}
 
 

みんなの話しを聞いてると

それぞれの人脈だったり

過去の経験だったり

 

 

会って話さないと知らないことばかりで

そこからまた繋がりを広げられるかもしれないし

それが仕事に繋がるかもしれないし

 

 

リアルに会って話すってやっぱり大事ポイント

 

 

 

今日いちばんおもしろかったネタは

1年間、ボディーボード サーフ ガール

ビートバンを楽しんでたって話し(笑)

わたしはカメよ~カメさんよ~カメbyまゆみ

 

 

 

ベリーダンスって衣装代かかるのね~

とか。

 

 

 

みんなの個性がさらに見えて楽しかったtonki_fun

 

 

 

{C4FDBA08-9CF3-449B-8D9C-2E7AEE3F53B8}
 
第1回から参加してくれているNさん。
もうすぐ第三子を出産予定
 
 
毎月大きくなっていくお腹を見るのが楽しみでね妊婦さん
でももうすぐ予定日。
産まれたらしばらく会えなくなるねー
 
 
ちょっと寂しくなるな。。
Nさん!つぎ会うときは
ベビちゃんも一緒にご参加くださいにこ

 

 

きょう、参加された方のブログ*Ameba check*



凄腕ヒーラーで幸せ系セミナー講師の上田秀美さん♡

*Ameba check*優しくはっきり言うわ♡マダムひでみの世渡り術



あなたの胃袋ガッチリつかみます!

料理教室講師・フードコーディネーター・栄養士の葉子さん♡
*Ameba check*ボクたちがウキウキ帰りたくなる♪おウチごはん

 

 

予約殺到のジュエリーデザイナー村岡まゆみさん♡

*Ameba check*MayuLaboライフ 広島市中区白島 グルーデコ®︎&アクセサリー

 

 

 

次回は

7/22(金)開催予定です!