第2回ひろしまママ部♡ランチ交流会




{ADCA029F-6FA1-4B85-9699-E4805915C4EB:01}


はじめましての方もいたので
いろいろ聞いてたら
共通点が多くてびっくり!


なんか楽しくなっちゃって
ぶっちゃけトークになってました(笑)


あと子どもの小さい頃の話しとかね


娘ちゃんが小さいころ
パパが使った髭剃りを手の届くところに置いていて
娘ちゃんがそれを食べてしまったというお話し犬?

カミソリを飲み込んじゃったんですよ!!!
えーーーーー?!
そんなことあるのーーーー?!

その後、病院で胃のレントゲンを撮り
下剤を処方してもらい
うんちからカミソリの刃二枚でてきたとか犬?

こどもってホント宇宙人だわ~火星人


{2DA6F78C-62F8-4DE9-B83F-DD13FE61DF00:01}


子ども5人中
女の子がひとりの紅一点♡


{48C2816E-B0D8-4A6E-B7C9-9C4B10741323:01}

男子あつまる(笑)

{A42A27ED-1B35-4776-8840-B2D5AEED57A5:01}


取り合いですパンダパンチ

{25140E25-C170-4A03-A8FA-368CDC8BA9FC:01}

求愛ポーズも必死です(笑)

{E1B05176-685A-40B0-86BF-B28DBD54B946:01}

そんな中
すやすや眠る7か月の坊や♡

かわえー顔文字ニコ


{D8C8DBC4-829E-47F8-B3B5-BBBEBEC93443:01}

ここはお料理が美味しいペロリ


{860D4323-430A-4E68-B540-C64DD6973339:01}


お見苦しいお写真を失礼じゅる
なんでもやりだがりーの息子が…



{85F53B5C-7E54-4A71-BAAD-E9C4F6F399C3:01}





スワロフスキーを使ったアクセサリー作家
「Mayu Labo」の村岡まゆみさん


{D8570C08-7D81-4B88-AC1C-C230BAA5B408:01}

前から欲しかったピアス
色や大きさを直接見せてもらって
オーダーしました。


{570E7E8B-896B-418C-BDD7-228BA915D080:01}

子どもがいると
大きなものはひっぱったりするからね~


でもオシャレはしたいんだよね。

{BBB4D32F-817A-409A-B1BA-A4B5C0E3B8D7:01}

こんな感じになる予定。
やっぱりキラキラっていいよね♡





心と体と知能を育む メンタルケア・こども教室」
をされている向井みかさん


{6E077F7A-B039-476F-BD44-B89A0C1990B3:01}


みかさんってすっごく話しやすいので
子育てで悩んでたり困ったりしてる人は
相談してみてね。





{6D4252E9-418E-4E17-AC57-106D8A8D3FA1:01}

お店はこちら。
鉄砲町にある「ビストロ・ド・イベントス」




来月もこちらで開催します。

日程は3月4日(金)11時半~
追って募集いたします!