e-お見合いでメール交換を申し込まれたので、

自己紹介をして、昨日、フラダンス教室に行ったことを

メールしたら、


「仕事帰りにフラダンスって、疲れそう」というメールが

返ってきました。


カチンときて、そのままメール停止しました。


女性が仕事をしながら、頑張って習い事を続けていることに

ついて、男性は、「よく頑張っていますね、すばらしいですね」と

褒めるメールを書いてあげてください。


女性は、「女子力アップ!」がしたくて頑張って習い事に

通っているわけですから、女性の本音としては、

「あなたは見た目が美しいですが、それ以上に

中身がとても美しいのですね」と言われたいのです。


そして、「プライベートも充実している自分の生活を男性に

自慢したい」という気持ちもあります。


婚活サイトの中は、プロフィールが充実しているほうが好感が

もたれますので、それに伴い、かなりプライベートを充実させる

必要があります。

(わかりやすいところでは、ボランティア活動に参加していることを

アピールするとか)


男性のみなさん、女性の習い事については、褒めてあげてくださいね。