LOOKさんに行ってきました。あら、なんかイベントタイトルがないと素っ気ないですな。

一番手、Dr.ROBERTS。
ギターボーカル、ベース、ドラムの元気な3ピースバンド。軽快なロックンロールで、自然と体が動いてしまう感じ。oh…わりと好みだぜ…うわっ、ドラムセットの何かが倒れてきたー!!笑いながら続けるメンバーさん。そういえば、シンバルが1枚欠けてたな。どんだけ強く叩いてるんだ(笑)

二番手、THE GANGLING GANG。
いかにもロケンローな3ピース。oh…ガッツリ好みだぜ…ドラムがすごくいい!!叩いてる方も素敵でしたけども。最初サングラスをしてらしたんですが外したら、「どこを見てらっしゃるの?」ってくらい1点を凝視して叩いてました。目がイッちゃってたけど、喋るといいあんちゃんでした( ̄∀ ̄;)それにしても、あのノリでベースボーカルってすごいなぁ。わたし的に、リズム隊の人がボーカルをとるというのはありえないっス。


三番手、矢沢洋子。
事前情報が何もないまま、かなりの興味を持っていた矢沢洋子さん。いやもぅ、ステージはさすがでしたよ。七光りという印象はあまりありませんでした。かわいくカッコよく力強い。歌もうまいし、トークもパフォーマンスもうまい。ステージ自体には満足したんですが…いかんせん、お客さんがねぇ。洋子さんですら、『千葉はガラ悪いっスねぇ!!』というくらいのコワモテ揃い(笑)明らかにA吉さんのファンでしたね。『そのスーツどこで売ってるんですか?』と問いたくなるようなオジサマ方がたくさんいらっしゃいました。洋子さん自身は26歳になられたと仰ってましたが、その世代のファンはひとりも見あたらず…ホールはちょっと異様でしたね。

ラスト、HHR THRILL LOUNGE。
あぁ、麗しのレイコ姫…こんな近くであなた様を拝めるなんて、わたくし幸せすぎて倒れそうですわ…いやいや倒れたら姫が見えなくなってしまいまする…意地でも失神なんてしませんわ…なんて脳内が桃色になりながらレイコさんを凝視。リアルに9割方はレイコさんしか見てなかったなぁ。ありゃりゃ、レイコさんへの想いを語りすぎてしまいましたわ。肝心のステージは、ちょー楽しかったー!!やっぱりLOOKさんにはロックの神様がいるんでしょうか?金髪メガネのナイトファッカーなら見かけましたけどね(笑)

あぁ今回も行って良かったー。次は吉祥寺でBisco!!