第4回飲み会の事② | 新流と愉快な男子達

第4回飲み会の事②

今回の飲み屋はレゲエが流れてたりバーカウンターがあったりしてわりと小洒落た店で、僕達は店先のテラス席に陣取りました。これはI君の提案で道行くメンズを観察するため(笑)イケメンを視姦して楽しもうと企てているんですね、I君。

しかしあなどることなかれ、この界隈変わったメンズが多いのでも有名。ヘベレケオヤジは勿論、奇声を発しながら歩くオッサン、女装してるオッサン(もしくは凄いオッサン顔のオバハン)が普通に闊歩していましたよ!それに僕達の隣の席にも話し方からしてゲイの人がいました!それに加えて僕達:ゲイ2人とノンケ2人とオッサン1人の5人組!!この街どんだけ濃ゆいねんっ!て話ですよね(笑)
まるで夜の灯に群がる蛾の如く、この街は変わった人を呼び寄せているように思えます!

話は脱線しましたが、かようにして久し振りの宴が始まりました!

話の内容は近況報告、特に初参加M2君のプライベートに注目が注がれました(笑)
ま、プライベートな事なので詳しくは書けませんが、彼の理想の女性が柳原可奈子だと判明した時、ゲイチーム(I君とN君)がドンビキしてたのには笑えました。

それと客の話。彼等の働いてるお店にはこれまた濃い常連客がいるんですが(僕もある意味濃い常連客!?)、その人について討論会をしました(笑)

♪何処の誰かは知らないけれど 誰もが皆知っている♪

と歌われるほどにボーイだけでなく客からもその名と振舞いを知られている人物、歌に因んでここでは月光仮面の月光としますね。この月光さん、今は出入り禁止を申し渡されたんですが、この時はまだイタイ常連客。このお話しはまた後日♪

で、話を戻して(汗)、月光が店を私物化してるのをどう対処すべきか!彼に指名されたらどう接客すべきか!について盛り上がりました!!

もっとも皆酒が入っているのでちゃんとした結論など出る由もなく、とにかくお金を搾り取れ!みたいな結論で合意しました(笑)
って、僕も一応お客さんなんであまり笑えない話なんですが…(汗)

そうこうして宴もかけなわ、閉店の時間が迫って来たので一次会は終了!普段ならホテルで二次会をするんですが、今回はM2君の提案でゲイバーに行く事になりました!


続く