ご自愛記念日 | いまじぶんをいきる

いまじぶんをいきる

ブログの説明を入力します。

3月23日、我らが小原綾子さんの第2回ご自愛学会があり、行ってきました

自分と向き合うワークや、公開セッションもあり、、楽しかった!
やっぱり綾子さんはいい匂いだった

ワークやセッションで色々話しを聞いてるうちに、なにより綾子さんが楽しんでる姿を見て、「私もなんでも好きなことやっていいんだ!」
「う~なんか楽しそう、私も好きなことやりたい!」と思いました。

このご自愛学会を機にいつもの自分ではやらないなということ、やってみてください。
との言葉をついについに受け入れたくなって、ブログ初投稿!した帰り道。

あんなにどきどきしたのに、(去年からあたためまくった第1投。笑)投稿してみたら、誰も読まないし、あれ?こんなもん?もっといきなりすんごい野次飛んでくるかと思ってた!

妄想だった!

ほんとに[想像、予想]って妄想だった。
好き
ありがとう
楽しそう
純粋に感じた感情の後に色々ゴロゴロついてくるのは妄想。
うむ。


詳しいレポートは近々書いてみよう。


♫私は私がだいすき〜私は私がだいすき〜私は私がだいすき〜たんたたんたたたた〜ん
今日から歌う。笑