今日の日経  36.14アップ 11204.34で終了

売った株

6508 明電舎   446 X100  +2000  退却DASH!

4239 ポラテクノ 152500X2  +10000

いつも10時までに 売れます 一日 2~3回 上向いてくれます

わおードキドキ 後場凄い上げましたねチョキうーーん じゃん念


後は 3858 ユビキタス を指をくわえて 見てました q


気が短くて おっちょこちょいだから 大きく儲けられませんね


皆様は どっちゃり 儲けて下さいね では 又来週まで さよならーパー




昨日一番うれしかったこと ブログネタ:昨日一番うれしかったこと 参加中

昨日のお土産 音譜  名古屋名物ですが 大阪にお店があります
ず~っと 夏休み

ず~っと 夏休み
辛~~あせるっくって  おいしいー音譜


でも 私の作った方のが 身がたっぷりしてて 旨しと思いやす


も一つ 岐阜県から お取り寄せ  養老軒のふるーつ大福
ず~っと 夏休み

ず~っと 夏休み
一つの中に


いちごいちご


ばななバナナ


栗が 入ってます




ず~っと 夏休み
写真きれいじゃなくて



じゃん念