先日に

テーマ:




シアターサンモールに舞台を観に行ってくれた参りましたラブラブ







乙女企画クロジさんの
第十回記念公演「異説 金瓶梅」アップアップ




いやぁ
女は恐い笑笑





観終わった後は
舞台に引き込まれていた反動で
疲れがどっと出てしまいましたショック!


でも
それだけ観応えのある作品でしたラブラブ!








そういう舞台に
これから出逢っていきたいですなぁ音譜

そして
そういう舞台に出られるようにならないとねべーっだ!






Android携帯からの投稿
AD

葛藤中なのです・・・

テーマ:





お久しぶりです流れ星



またもや間があいてしまいましたガーン













相も変わらずバタバタな感じだったり

焦ったり
そわそわしたりと
気持ちとか感情が日常生活以上に変わる変わっています笑笑


















で、最近の葛藤。。。
それは・・・









髪の毛を切るか否か!!







長さは変えません。

量を減らしたいのだけど
他にやりたいことがあって
そちらを優先にするか
髪の毛を優先にするかですごく悩んでいるのです。。。










皆様ならば
こういう時どうしますかはてなマーク










































PS:最近、自分の選択したことに後悔しないという目標を掲げましたクローバー










Android携帯からの投稿
AD









ついに
スマホデビューしました村木ですクラッカー


ですが
非常に使いづらいショック!






機械オンチな私なりにがんばって使いこなしてますニコニコ





最近は公私共々バタバタしてしまって更新が出来てなかった。。。



また何かご報告出来るように尽力して参ります合格





Android携帯からの投稿
AD