武田 入浴剤「シャンラブ プレミアム」 | ワーママと男の子達との日々。

ワーママと男の子達との日々。

第二子育児休暇中
弟ちびくんの誕生日は2014年11月
兄ちびくんの誕生日は2011年8月
恐竜とブロック 大好き
最近は人体に興味あり

武田 入浴剤「シャンラブ プレミアム」のサンプルを2ついただいたので使ってみた。

ちびくんにはまだ早いかな?とまずはちびくんが寝静まってからひとりで入りました。


入浴剤は大好きで、クナイプをよく使っていました。香りとお風呂であとの体の保温効果が高いのがお気に入り。クナイプと比べると武田 入浴剤「シャンラブ プレミアム」の方がカラダが温まる感じがします。じんわりしっかり体の芯から温まる!こんなに入浴剤でかわるものなのね。特徴的なのは出てからの湯冷めしない感じ。これならお風呂はいって温まってもベットにいったらもう冷たいってことはなくなりそう。


あと香りは最初気になる感じでしたが、ゆっくりお風呂に入っていると香りがふっと優しくなるような。


何はともあれ冬場には最高です!今度体調を壊している祖母の足浴に使うようにプレゼントしようかな。

武田薬品工業株式会社ファンサイト参加中