【ランコム】☆ヴィルトゥーズ ドールアイ | ワーママと男の子達との日々。

ワーママと男の子達との日々。

第二子育児休暇中
弟ちびくんの誕生日は2014年11月
兄ちびくんの誕生日は2011年8月
恐竜とブロック 大好き
最近は人体に興味あり

マスカラは化粧品のなかでも大好きなもののひとつ。

でも、コンタクトレンズなので粉が落ちてくるものは使えない。あとマスカラが瞼につきやすいのでこれぞ!というものが中々見つからず、デジャヴュをずーーーと使用中。デパートで試してみてよくて買ってみても、結局目が痛くなったりでつかなかくなりデジャヴュに戻るを何年も繰り返していた。


ランコムのヴィルトゥーズ ドールアイを試してみた。

2度付けするとまつげがぐんと伸びる。お湯で簡単に落ちる。

ちょっと前に電動のオシィラシオンを使ったときはやっぱり粉が落ちてきて合わなかったので期待していなかったけれどもこれは粉落ちもないので合格です!まぶたにもつきませんでした。



あーー。長かったマスカラ ジプシー。ついにデジャヴュから移動ができそうです。

マイナスポイントはちょっと香りがありいらないなぁ。と思ったことかな?


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!