ちび君のスキンケア アトピタ 泡タイプベビーソープ | ワーママと男の子達との日々。

ワーママと男の子達との日々。

第二子育児休暇中
弟ちびくんの誕生日は2014年11月
兄ちびくんの誕生日は2011年8月
恐竜とブロック 大好き
最近は人体に興味あり

いつもはちび君 明治のすべすべみるるベビー全身シャンプー ボトルタイプを使用。旅行の際はかさばるのでエルバビーバの石鹸。エルバビーバの石鹸は良いのだけれども一人でお風呂に入れるのに毎回泡立たせるのは面倒で泡タイプを使用。


特にすべすべみるるに不満もなかったんだけれどもより良いものを試して、いいのであれば乗り換えたい!

でアトピタ 泡タイプベビーソープを試してみることになりました。


泡はふわふわで手のひら洗いをしているのだけれども泡はしっかり潰れることなくちび君の体を優しく洗うことができました。お湯をかけて泡をおとして肌の感触をさわってみるともっちり。しっかり洗えた!きゅっきゅ。という感じはありません。ともすると洗えてるの?というくらい油分がのこっている感じ。

お風呂上がりも肌がもっちり。


ヨモギエキスが聞いているからか保湿は良く、ちび君の肌はもっちり洗い上がりは満足です♫

泡が固めなのが嬉しいな。



アトピタファンサイトファンサイト参加中