うわ~!

来週「白馬10時間クロス」のレースだってのに全然用意が出来てません!!!



土日はカルビー向けのジャガイモの収穫で大忙し

自転車に乗る暇なんてありゃしない(実はコッソリ夜練しましたが)




一応、当日の日よけ(テントみたいなモノ)は用意できたのですが

マシン(MTB)の整備、持ち物はジェ~ンジェン





会場である長野周辺は、連日の雨で地盤、コース共に心配ですが


そこはMTB!!

自然を満喫って事で泥んこになるのもいいかもですね


↑出来れば晴れの方がいいですが、今回チームを組むのり助さんの「泥んこになるのもいいのでは・・・」と言う言葉に「目からウロコ」です


そうですよ!別に晴れなくとも・・・








でも・・


でもでも・・・・・・






チョット!!!!  チョット!チョット!((((((ノ゚⊿゚)ノ





繰り返しますが、晴れに越した事はアリマセンよ?






とりあえず、ウチのボロMTBにとって初めての本格オフコース



流行らないVブレーキを握りっぱなしのビビリ走行で他を圧倒する訳です!



追突されないように注意しなくちゃ(汗)



ちなみに当日は携帯から更新で、「半生中継」っぽく記事にしたいと思っております


読んでいただける方は一気読みで変わらないでしょうけどね