いろいろ忙しい三連休でしたが、梅雨の晴れ間の15日に



走ってきましたよ~!(ちょっとだけ)


この日のドリンクは、アミノバイタルを非常に薄くした物を持っていきましたが、ボトルが古く「チゃプチャプ」と漏れて補給する頃には、およそ半分になっていました


お陰でフレームがベタベタ・・・・


水にすれば良かった(涙)






午後からは友人の結婚式に出席


披露宴が終了し、会場の外に出るとなんと花火が・・・



最近の結婚式はスゴイ!披露宴終了時に花火ですよ!?



二人とも末永くお幸せにクラッカー




午前中にチャリで走ったせいか、2次会の途中でグ~グ~寝てました


でも3次会までしっかり出席!




しかし3次会でもほとんど寝てたそうな



元気なんだかお疲れなんだか・・・・