天気予報の”雨”を段々信用しなくなってるムーです



この所、息子が映画の「カーズ」のCMとか絵本に夢中なので

昨日映画を見せてきました


(ライトニングマックイーンに夢中の息子)


冷静に考えれば当然ですが

さすがに1歳半の息子には2時間のカーズは耐えられなかった様で・・・


「ウ~!」とか「フニャ~」など奇声を発し始めたので途中1時間半で帰って来ました(涙)




ちょっと親として思ったのは「子供の映画に商売っ気を出さないで欲しい」

と言う事、だって本編始まる前の映画の宣伝が多すぎですよ(少怒)


10分くらい他の映画のCMでした(涙)


あれじゃ2,3歳の子供は本編入る前に飽きちゃいますよ




帰りにカーズのチョロQを購入して帰宅しました





今朝チョロQを箱からだしてあげて


「速いぞ~!」って走らせて見せたら


早速破損!



息子よスマン!


ボンドを買ってきて直すからね