本日、Shonan Golf Resortに行ってきました。

新江ノ島水族館の目の前にあり、

2Fはスクールやフィッティング、

3Fはゴルフバー・レストランになってる。



2FはGOLF Partnerが併設されていて、

店舗での試打クラブをフィッティングさせてくれる。

1打席を30分1000円で使わせてくれるので、

クラブを買い換えたいときなどはオススメアップ



3Fはラウンドモードなどで遊べます。
心ほころブログ♪-2011101311520000.jpg
9Hで2500円、18Hで4500円ひらめき電球

バー・レストランなので食事も出来てゆっくりできるよん。

オンラインサービスの登録をしておくと、

録画されたスイングを自宅パソコンからチェックできるサービスも。

私たちはKouchi黒潮カントリーモードで9Hラウンド。

しかもプロモードに設定しちゃったので、ケチョンケチョンでした…。



で、帰りに二木ゴルフ藤沢店でグリップ交換サゲサゲ↓
心ほころブログ♪-2011101318330000.jpg

ドキドキピンク~ピンク~ドキドキ

でも、定番もののゴルフプライドです。5~9アイアン。

PWとSWは普通の黒のゴルフプライドなんだけどね…汗