…初日は中止だったので2日目が正しいのか?

とりあえず、行ってきましたキヤノンオープンゴルフ

「仕事はどーした?」とか、野暮なことは聞かないでテヘw



台風一過とはよく言ったもので、ピーカンの快晴晴れ

確か去年もこんな快晴だったなぁ。

最高のゴルフ観戦日和ラブラブ(ラウンドも気持ちいいだろうなぁ…)



私がついて回ったのは、もちろん近藤プロの組。

近藤プロ・貞方プロ・桑原プロのペアリング。

1つ後ろは矢野プロの組だったのでギャラリーが多かったけど、

片山プロや丸山プロがいる反対周りに比べればギャラリーは少なく、

間近でゆっくり見れて、気持ちよく観戦できたニコニコ

しかも、やっぱり石川プロが出場していないので、会場の雰囲気も穏やかだった。



近藤プロは、公式ブログにもあるように、

風邪が治っていないらしく、かなり辛そうなカンジあせる

ゴルフの調子は悪くはないんだろうけど、良くもなく

途中FWブン投げたり、パター蹴ったりご機嫌は悪めショック!

でも、最後の18Hは長いパットを決めるなど、

翌日以降に期待できるカンジだったけどねアップ



ちょっと感動したこと。ホールから移動の時、

「選手を先に通してください」と後ろからキャディーさんに言われた。

桑原プロが後ろにいること気づいてなくてさ…あせる

急いで道を譲ろうと横にずれたら…右足が溝にはまり転んでしまった。

そしたら桑原プロが「大丈夫!?」って心配そうに声かけてくれて…。

感動しちゃったよ。ちょっとした一言って大切よねひらめき電球



ペタしてね