土日は仕事を忘れて
パーっとダラダラした(笑)

土曜日は出勤の予定だったけど
なんだか先週は疲れたので辞めた\(^0^)/あせる

2日間休みは久しぶりハート

やっぱ、週休2日は大事ねあせる


土曜日は
お昼まで寝て
洗濯と掃除をこなして

録画したドラマを見て
これまた録画したSATCを見て
すごい楽しい気分になったところで(笑)
タンブリングをみて
嵐にしやがれを見て
弾丸トラベラー見て

就寝三日月

日曜日も朝からテレビ三昧ハート
いいとも見たり
特番見たり
録画したのをすっかり忘れてた
坂口憲二の特別ドラマを見て
プラダを着た悪魔のDVD見て

いまに至る(*^o^*)

素晴らしきテレビ三昧ハート

I Love TVハート

明日から仕事やー!!!
頑張らなきゃねニコニコ


あたしの良いとこは
ごっつポジティブなとこだけだもん(笑)