今日は見たい番組が沢山あるなぁ。

8:00-家庭の医学 冷房病に効くツボがあるらしい。

9:00-ロンハー 芸人さんのリアル調査の続き。
大笑いしそうだわ!

あとリンカーン・○○な話・侍チュート・・・。
全部は見られないですが。

今日の徹子の部屋、アンタッチャブルでした!!おもしろかったですよ♪
M-1の賞金の半分が事務所の工事費に使われたとか。
決まる前から工事してて、前日には公園で練習したそうです(^o^;

お二人の漫才見たの初めてかも?私がまだM-1見てない時に優勝してますし、最近はあんまりやってないですよね?

山崎さんすごい面白いんで好きですね。柴田さんもツッコミいいですし★


今日からZeppツアーin名古屋までのカウントダウンします。(今思いつきました)

ではーあと5日♪