サンタさんへ



1日でいいから

家事も料理もしないで

1日中パソコンやらせてください



クエ・・クエ・・

クエのスパイラルから抜けれません

す~みんママですこんにちは



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

子供部屋にやってきました

す~みんち!B型ですが何か?-201112211026000.jpg


壁が・・・

す~みんち!B型ですが何か?-201112211028000.jpg

ストラックアウトになってるぞ


女の子の場合・・・

す~みんち!B型ですが何か?-201112211028001.jpg

こういうキッチンで遊ばせて

みたい・・って憧れちゃうよね


オサレな二段ベッド
す~みんち!B型ですが何か?-201112211028002.jpg

姉妹で取り合ったりしてww



す~みんが1人で

寝られるようになったら

す~みんち!B型ですが何か?-201112211029001.jpg

こんなお布団カバー

買ってあげようかな


今回のイケア

結構NEWの札が多く

新作のこの器 

す~みんち!B型ですが何か?-201112211053001.jpg

形が可愛くて即お買い上げ♪

(写真ではムースが入ってた)


私はコレ お友だちが来た時に出す

珈琲のシュガー入れにするつもり


そして誰もが一度は目にする

ブラシ・・・



うちにまだブルーがあるんだけど

す~みんち!B型ですが何か?-201112211057000.jpg

また1本赤を買ってしまった

(199円だからあげても良いしね)



で 本来の目的は実はコレ
す~みんち!B型ですが何か?-201112211107000.jpg

これが欲しかった♪(階ごとに使用)



窓だけでなく

お風呂の水滴取りにも大活躍



89円




商品入れ替えでクリーム色の

大皿が半額になってて

欲しかったなぁ・・・




この籠 気にいってます


す~みんち!B型ですが何か?-201112222337000.jpg
大899円 小599円

(選ぶ時は作りをよくチェック)



す~みんにはコレ


す~みんち!B型ですが何か?-201112230131001.jpg
男の子って意外と

ままごとが好きだね(笑)


す~みんち!B型ですが何か?-201112191413000.jpg
ママ あ(食)べて♪」って

一生懸命お料理こさえて

くれてましたよww カワイイ♪




この冬休みまた行きたいなぁ




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
安心で安全な木のおもちゃ【ウッディプッディ】