多感なお年頃のネェネは

皮脂の分泌も今一番多くて



毛穴の黒ずみや

潰してしまったにきび跡を

すごく気にしてるんだぁ。



昔はもち肌でキレイだったん

だけどね・・・。



気になって触ってるから

バイ菌が入って広がった

感じはいなめず・・・




しかも 超敏感肌なので

普通の洗顔料だと強すぎて

ダメで




実母が高い炭石鹸とやらを

買ってくれたんだけど

いまいち効果が出なかったの。

(ごめんねバァバ)




だからネットで

無添加天然素材の

こんな石鹸を探して

頼んでみました



クイーンオブソープ

ラベンダーハニー


す~みんち!B型ですが何か?



この石鹸は社長さんの思いが

特に詰まっているそうで



出来上がるまで約2年間

かかったんだって。



合成界面活性剤や防腐剤

人口香料などの化学物質を

一切無添加にした



自然と植物由来の

原料だけにこだわった

『オーガニック手作り洗顔石鹸』

す~みんち!B型ですが何か?-201108291151000.jpg
オリーブ油にホホバ油・・

本当に植物由来だ・・・


敏感肌や小さなお子様でも

安心して使える

肌に優しい手作り石鹸みたい。



す~みんち!B型ですが何か?-201108291150000.jpg

これ

赤ちゃんの沐浴用にも

お世話になっている

男性へのお返しにも

目上の方へのちょっとした

贈り物にもよさそうだと思った。


なんたってラベンダーの

いい匂いなんだもの!

これならきっとネェネの

毛穴の黒ずみも

ニキビ跡も治りそうだね




私も美肌めざして

ちょっと使わせてもらおう。




敏感肌でお困りの方、

赤ちゃんのお肌が心配な方、



アンティアンのショップは

こちらから→石鹸


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中



:*:・( ̄∀ ̄)・:*: