最近 エンジンが

かからないなぁ・・・



車ではなく体です。



アラフォーになるあたりから

疲れを感じやすくなたなぁと

感じています





以前TVや雑誌で

疲れがたまる前にコレ

溜まった後もコレを飲むと



疲労を感じにくくなるって

言われてたのを思い出して




いま これを試しに飲んでます


す~みんち!B型ですが何か?-201108061606001.jpg

日本予防医薬

イミダペプチドソフトカプセル



難しい事は解らないけど

今マスコミ各種メディアで

話題になってるんですって?




産官学連携抗疲労プロジェクト

での研究で



『元気の源』としてイメージされる

食品成分23種から



もっとも有用性が

確認出来る6種の成分が

発見され




更にその中で



高い有用性が顕著に現れた成分が

「イミダゾールジペプチド」

(イミダペプチド)らしいんですよ。




最近では

NHK「ためしてガッテン」でも

とりあげられたし、



たけしの本当は怖い家庭の医学や

新聞など多くのマスコミに取上げられ

紹介されている話題の成分らしいです。




いつも一日の終わりはぐったりなのに




今日はちょっと余力がある・・・




イミダペプチドのおかげかしら




この調子で明日もがんばろう




おーーー!!!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*: