す~みんのうちゅー語


(^O^)「ドドォン・・ドドォン・」

『電車』です


(`Δ´)「ジェーーッタイ!!」

『拒否』です



只今(^ε^)『チューキスマーク

マイブーム



小さくてもやっぱり男!!!



す~みんですチョキイエイ!!!




ピーンポォ―ン♪



クロネコカマトのお兄さんが

「クール便」を届けてくれました。



むむっ

この見覚えのある黄色い箱は!!!

リンガーハットじゃないですか!!!




リンガー好きのす~みんちに

リンガーハットの皿うどんセットが

届きましたよ~クラッカー




隣の部屋で遊んでいた

す~みんも



飛んで来てこの表情

す~みんち!B型ですが何か?-201107081128000.jpg

ラブラブ!うおおぉ~!?



ラブラブ!ママ~!うおぉ!?

す~みんち!B型ですが何か?-201107081127001.jpg
一緒に驚けって言っているらしい

(皿うどんの写真に反応)


あぁ~ はやく食べたいわぁん

チュウチュウチュウチュウキスマーク

す~みんち!B型ですが何か?-201107081126003.jpg


早速 麺をセットして


す~みんち!B型ですが何か?-201107091402000.jpg

具材を冷凍のまま煮込んで


す~みんち!B型ですが何か?-201107091401000.jpg
あっちゅう間に

出来あがり~♪


時間にしてわずか3分半

す~みんち!B型ですが何か?-201107091413001.jpg

やっぱりリンガーハットは

期待を裏切らないお味でした~

( ̄▽ ̄)=3ウマ~


す~みんち!B型ですが何か?-201107091420000.jpg
このパリパリが美味しいのね~♪



皿うどんが食べたくなったら

こちらへ→


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


日本の野菜を食べるリンガーハットファンサイト絶賛応援中  


レンジでチン☆ぜいたく天重☆