蝦蛄ってこんな字を書くんだ・・・

(青森の特別地域では

むしゃむしゃ食べるらしい)


とっても美味しいらしいのに

海老系がどうも苦手な

す~みんママですこんにちは

(かっぱ●びせんは美味いのぉ)

↑矛盾?




今日は

晴れ束の間の晴れを逃さず



午前中はベランダで水遊び

(植木が水浸し~(TωT))



昼は川っぺリへ

遊びに行ってきたよグゥ~

(自分で自分を褒めちゃうわ~)



【水遊び】は全身びしょぬれに

なってもやめる気配がなく



お水を汲んで貰う時の


「ウフ フフン(´▽ `*)」


って嬉しそうな顔ったら

なかったよ!グゥ~



実はコレ

ママの密かなたくらみで


この後ぐっすり寝てくれるかも

( ̄ー☆


なーんて思ってたんだけど



そんな甘っちょろい

淡い期待も見事に



sao☆打ち砕かれましてあせる




こうなったらヤケだとenashika




まだまだ体力有り余ってる

強靭なす~みんを連れて



体力大盤振る舞いで

川ぺリも行ってきましたよ 

ええ。


お坊ちゃまはほれこの通り

大満足!!!


うおぉおおおおお遊ぶぞぉ!!!

す~みんち!B型ですが何か?-201106201220001.jpg

大股で闊歩して見たり

す~みんち!B型ですが何か?-201106201217002.jpg

ススキで虫をつついてみたり

す~みんち!B型ですが何か?-201106201221002.jpg
時に 黄昏てみたり

(いいじゃないか人間だもの)


す~みんち!B型ですが何か?-201106201211002.jpg

ランチの最中飛行物体を

指さしたりUFO

す~みんち!B型ですが何か?-201106201223000.jpg
天上天下 唯我独尊?


と まぁ元気100ぱいでした。

カラフルKIDSになろう

それに並行して

アラフォー母の体力は

限界応力をすでに超え・・・



フラフラ フラザンすフラダンスフラダンス



家に帰ると力尽きて

ブログも更新できず・・・

今に至る次第でおます



では最後に

力尽きて意識を失う前の

私の渾身の一枚をお目にかけましょう


す~みんち!B型ですが何か?-201106201310000.jpg

もっと遊ぼうよぉ~( ̄ー☆

(小悪魔のささやき)



どうやらこの後

2時間ほど気を失って

いたようです・・




息子よ 少しは疲れなさい!!!



おしまい



:*:・( ̄∀ ̄)・:*: