知らぬ間に

青あざすり傷増えてます


す~みんママです

こんにちは



ビールビールビールビールビール

【コエドビール】白-Shiro

泥酔ほろ酔い気分のダンナ


娘相手に豪語する



『おねーさん 今の時代

資格は持っておくべきだよ



オレはね

若い頃ありとあらゆる

資格を取ったんだ』




ネェネ羨望の眼差し



『すご~いパパ!目

 どんな資格ぅ?』



ダンナ

待ってましたとばかりに

口を開く



『例えば・・・照れる



【空手押忍





( ̄ー ̄;)・・・・・




『なに~ママ!

その顔~


オレは黒帯までいった

    男だよ!!押忍



(・∀・)へぇ・・・



通信教育でねチョキ






(・∀・)♯笑


「どーやって検定受けるのさ」




「まずな・・・エヘン



『いあい』だよ!!」




(・∀・)♯笑




「当時は電話だろ?

だから受話器の向こうの

検定員に


(`(エ)´)ノ_彡

えいっビックリマーク』『やービックリマーク


って

渾身の力を込めて叫ぶんだよ!」





(・∀・)♯笑笑





「次に


『型』だおーい





(・∀・)♯笑笑

見えねーだろ)




更に続けるダンナ



力士。【相撲】の検定なんてな

受話器に向かって【しこ】を

踏むんだ



電話    相撲どすこい!DASH!



もちろんちゃんと

声も出すんだよ相撲どすこい!DASH!


検定員先生

「もう一度おねがいします」



「どすこぉーい!!!相撲


「どすこぉーーい!!!相撲


「どすこぉーーーい!!!相撲



検定員はその音を聞いて



今のしこ具合は合格か否か

判定するんだ




(・∀・)♯笑笑笑





ねぇ・・ちょっと!

人が真面目に話してるのに

何笑ってんの?( ̄∩ ̄」




 

ダンナネェネに向き直り

更に続ける

右目左目



あ そうそうパー

おねーさん


パパはその昔

スキューバダイビングの

ライセンスも取ったんだ音譜



ネェネ「どこで?目




( ̄▽ ̄)通信で・・音譜






ビールビールビールビールビール


あまりにもくだらない

会話・・・



ですが




未だ父親を信じている

女子がひとり・・・汗


カスパー09キャー



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:どすこいっ相撲DASH!

夏休みのビール飲み過ぎに!【酒仙龍】