月が変わり・・


前月に書いた記事を

移動する作業が超~メンドい


す~みんママです

コンニチハ


(一括☑チェックで移動キボンヌ)


ガックリガックリガックリ


私は今の今まで



束縛男と付き合った事は

ありません



なのに・・・



この歳で

こんなシチュエーションで

束縛されようとは・・・



新幹線




車ブックオフにあったから


つい 出来心で


( ̄ー ̄;買っちまいました。



す~みんち!B型ですが何か?-201104211606000.jpg

それはなんというか


昭和な方は

ウォーリー『ウォーリーを探せ』

といえばピンとくるような・・・


平成な方は

『ミッケ』といえばピンと

くるような・・・



( ̄ー☆アナタはどっち?



ミニカー好きにはたまらない

トミカーの為の


『トミカを探せ』


す~みんち!B型ですが何か?-201104211609000.jpg
トミカ好きをトミカーというか

定かではないが



すぐ手が出るす~みんが

目を輝かせて目アップ




しばらく見とれて




すぐに手が出なかったのは




言うまでもありません( ´艸`)♯



しかし・・

ひとしきりページを

眺めたす~みんは

( ̄ー☆





しばらくすると

ママの指をしっかと握り



(・∀・)(コレは何?)



と 指さした。



「タクシーだよ」





(・∀・)(コレは?)



「バス」



(・∀・)(コレは?)



「救急車」



次々に気になった車の写真を

指さします



「おおぉアップすごいじゃないラブラブ!



最初は我が子の成長に

大喜びだったママも・・・




・・・次第に



ヘ(゚∀゚*)ノ→→。(´д`lll)





・・・疲れてきた。




ずっと繰り返しなんだもの・・

物事には限界ってものがさぁ・・





そこで




集中力が途切れたママ




適当にタクシーを


『バス』と言う。



すると途端に




ヾ(。`Д´。)ノ

ンギャンギャむかっ




怒りだした・・・(´д`lll)




《解ってらしたのねんあせる


o(TωT )なら・・・




ヾ(▼ヘ▼;)聞くな!!!



・・と、言いたいところだけど

興味を持つ事も繰り返しも




脳の大事な発達脳




困ったなぁ・・




(´□`。)→→(x_x;)




かなり飽きてきたので

ちょっとイジワル♪




今度はドラえもんのように



手をグーにして

ドラの手完全拒否ったら



ごらーぁ!

真面目にやれ!

ヾ(。`Д´。)ノパンチ!



もっとヒドイ目に遭いました・・・

す~みんち!B型ですが何か?-201104191737000.jpg

オーイダレカ・・・



この束縛・・・

いつまで続く?




指さしの恐怖がなければ

かなり集中しそうな

トミカ版みっけ!

(女の子版もあるのかな?)


梅雨でお外へ出られない

日など



じっくり眺めてみたり

なかなか楽しめますチョキ



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アナタのお子さんはす~みんタイプ?


ダイヤブロックカラーズの子供服を着てカラフルKIDSになろう!!パート2