マジ、久しぶりのブログ更新。

朝5時過ぎですが、今日はようやくお休みなんです。



な~んか寝るのが惜しくて、好きなDVDを見てたらこんな時間になってました。

そろそろ寝ようかな~と思っていたら、女房がのそのそと起きてきました。

かたわらでコーヒーを沸かし始めてます。

少し寝てからマッサージに行こうと思っています。

肩と背中が張りすぎて、深い呼吸ができないような感覚が続いてましたので、かなり疲れてるな~と感じてました。

早く寝て疲れを取るよう努力すればいいんですけど、馬鹿な私にはそれができないんです。

結局DVD、6時間ぶっ通しで見てました。

全然眠くはないんですけど、これからどうしようかな~?