☆★☆スタッフ感謝の意☆★☆ | ㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

住みたい!と思って頂ける様な自社物件をご紹介いたします。
また、弊社プロデュースによる販売物件等の進捗もご紹介いたします。

★皆様こんばんは★

 

株式会社スミタイ分譲事業部の森田で御座います!

早いもので2017年に入ってもう3ヶ月が経過しようとしておりますね。

3月と言えば、「お別れ」でしたり「卒業」でしたり何となく”寂しい”イメージですが、来月4月と言えば、「出会い」や「入学」といった”楽しい”イメージ♪

新入生や新入社員になる方はフレッシュな風を巻き起こして欲しいものです(^^)/

さて、本日は私が担当しておりますリノベーション物件のお引渡しが御座いました。

 

★N様★

ご夫婦お二人それぞれの御地元ではない土地でのご購入決断、とても勇気が要った事と思います。弊社も自信を持ってご提供しておりますお部屋ですので、ご両親様が遊びに来られた際には是非胸を張って!お迎えして下さい(*^-^*)

 

今までお住まいになられていたご自宅からは少し通勤時間が伸びてしまったご主人様ですが、日勤と夜勤との切り替えの大変さはこの度お気持ちを頂きましたフルリノベーションの綺麗な室内空間とそのお部屋で待つ奥様、可愛い可愛いお嬢様とお過ごしになる時間で頑張りに変えて頂ければと存じます!!

 

世間では『お別れ』シーズンですが、N様ご家族が弊社スミタイに、今回のお部屋に、そして私森田に『出会えて』頂き、人生の1ページに携われた事、担当者としても個人としても心より嬉しく感じております。

 

どうぞ素敵な新生活をお過ごし下さいませ。

以外と近い桜木町からお祈り申し上げます♪

 

カメラ今回はN様との2ショットカメラ

素敵な笑顔を有難う御座います♪
 
来月早々にお引越しをご予定されていると伺いましたので、くれぐれもお怪我の無いようお気を付け下さいませ。
 
私をはじめ弊社スタッフ一同
N様ご家族の益々のご健康、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。
 
この度は誠におめでとう御座いました。

 

 

PS,円滑に仲介を進めて頂きましたM様

    この度は誠に有難う御座いました。