ケロロ// | 住田のあオフィシャルブログ「Sumita Noa」

ケロロ//

住田のあオフィシャルブログ「Sumita Noa」-090617_1656~01.jpg
みなさん∩・ω・∩
おはよーございます///

遅くなりましたが
伊豆の風景ぅpしまつ

撮影風景ゎ撮れません
でしたぁぁ(´;ω;`\xAD\xFC)

搭載決まればお知らせします←



撮影は緊張しすぎました
.○rz...

みうお嬢の寝起き顔に
みとれてました(*´艸`*)


いっぱいのお土産を
買っちゃいましたぁぁ
(*・`ω・*)b

お饅頭にわらびもち←
実は和菓子苦手なんですが
出来立て食べたら美味しくて///
やはり温泉には饅頭ですよね←



自分にゎケロロのご当地
ストラップ買いましたww
(^ω^)b


これからゎご当地限定
ケロロを集めまつω`*)


みなさんの所にもケロロの
ご当地限定ありまつか??





眠い朝ですが
今日も頑張りましょう//