アップ正社員募集アップ

  

すみせいグループで

一緒に働く仲間を募集しています

 

詳細はこちら↓↓↓

 

クラッカー不動産営業(正社員)
クラッカー受付事務(アルバイト※社員登用有)
 

 

こニャニャちは、ねね太です新照れちゃうまーくんハート。

 

ラーメンは好きだけど

お財布の紐が固い私は

ラーメン以外にもほぼ外食はしません禁止

 

が、先日、滅多に行かない上尾市に

所用で友人と出掛ける機会がありまして

せっかくだから財布の紐を緩め、、、

 

以前から相方が「美味しい」と話していた

よしかわ 」さんに行ってみましたラーメン

 

「食べログ」の埼玉県ラーメンランキングで

上位にランク入りしているので

お昼時だったため、やはり行列が、、、

 

噂どおり、店内は煮干系の香りが充満し

お腹がますます減って来て、、、

私の胃袋、ラーメンを求めスタンバイOKにひひ

   

メニューの『煮干そば 濃い目』には

「えぐみ、苦味、煮干の匂いも強め」で

「初めての方はご遠慮ください」と注意書きが、、、

 

しかし、煮干好きな友人は、迷わず注文パー

 

『煮干そば 濃い目』 730円

 

私は「初めての方はご遠慮ください」にビビリ

シンプルに『白醤油』を選択得意げ

 

『白醤油』 680円

 

チャーシュー、煮玉子半分、三つ葉、メンマ、

海苔、ネギ…安心価格なのに、具だくさんビックリマーク

 

ラーメン通ではないので多くは語れませんが

「美味しかった」の一言に尽きますアップ

今度は「濃い目」を食べてみたいなぁ~音譜

 

煮干好きな方、ぜひ一度は「よしかわ」さんへニコニコ

  

 

携帯・スマホはこちらから♪

 

 

♪人気ブログランキング参加中♪
1クリック DE 応援よろしくお願いいたします

きら コチラ コチラ コチラ コチラ コチラ きら



コスモスお気に入り登録で新着情報CHECKコスモス

フォローしてね
読者登録してね
 

facebook https://www.facebook.com/sumisei

twitter https://twitter.com/SumiseiJyutaku



テレビ埼玉県富士見市役所・ふじみ野市役所でスポットCM放映中テレビ


音譜スミセイグループって!? 会社案内PV公開中音譜
↓↓↓ ココをクリック♪
(株)住生住宅販売 |      | スミセイ人