発送とほぼフェス☆ | 佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

長崎佐世保にハンドメイドと雑貨のお店『きのこ工房』をオープンしました☆

こんばんは、コブ子ですめ


昨日、レトロもんちっちさんへの納品は来週にすると書きましたが、昨日ミシンの時間がたくさん取れたので、今日発送しました~葉


ただ注意 はこブーンの集配、午前に間に合わず午後の便になってしまったので、来週の販売になるかもしれません…

いつも発送がギリギリでご迷惑おかけしております…もんちっちさんスミマセンショボ


ホルターネックワンピ4点納品しました上げ上げ


cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-121123_100809.jpg

☆80~90cm



cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-121123_100853.jpg
☆90~100cm




cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-121123_100729.jpg

☆100~110cm

cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-121123_101043.jpg
☆110~120cm




cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-121123_102744.jpg

cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-121123_102310.jpg
着た感じはこんな感じですキラキラ

リブ部分にゴム入れてたんですが、着せてみたらきつそうだったのでゴムは抜きましたLOVE


明日21時か来週土曜日21時にレトロもんちっちさんにて販売ですおんぷ

よろしくお願いします!!



そして、今日は佐世保戸尾市場で開催された【第2回ほぼフェス】に行ってきました音符


お世話になっている、Mixerさん、ヒイラギのはねさんが出店されていて、他にも沢山のお店が出店されていて賑わっていました~キャッ☆


キッズスペースが作ってあって、絵本がおいてあったので、娘たちにはキッズスペースで遊んでいてもらって、ちゃちゃっとですが1人でお店見て回れて楽しかった投げKISS

ハンドメイドの長財布買いましたおんぷ

来年は出店できたらいいな~ニコちゃん