Lucy'sさん☆ | 佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

長崎佐世保にハンドメイドと雑貨のお店『きのこ工房』をオープンしました☆

こんにちは、コブ子ですおんぷ


寒くなってきました~ためいき

雨の佐世保です傘



さてさて、お世話になっておりますLucy’sさん、この度リニューアルされるそうです!!

そして、只今リニューアル前のセール中ニコちゃん

ハンドメイド品もセレクト商品もセールになるそうなのでぜひHPへGO Lucy's


今回のリニューアルで、お店の形態を変えられるそうで、

これからはハンドメイド教室とハンドメイド資材販売、そしてオーダーでハンドメイド品をお願い出来るお店にされるそうです上げ上げ

それに伴い、子供服の販売は終了になるので、今後子供服を納品することはできなくなりました。

これは正直悲しいです汗


旦那に言ったら 『他のお店にも納品してるからいいじゃん』 って言われましたが、それは違うな~~


子供服をおいていただけなくなることは寂しいですが、ハンドメイド品のバックや帽子や小物は引き続き置かれるそうなので、小物等置いていただければ!と思っています上げ上げ


ルーシーさんはすごいな~アオキラ

また前に進まれて新しい挑戦されるんだな~ニコちゃん


私もがんばらなければきらきら

実は!!

最近考えはじめました、自宅ショップにこ

狭い狭いお庭に小屋建てて、自宅ショップをしたいな~って。

すぐにとはいきませんが、それを目標にがんばって前にすすんで行きたいなと思いますト音記号


最後に先週末作ったもの音符

子供たちを一緒に作った くるみボタンゴムNEW

調子にのっていっぱ作りすぎたかな…


cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-121111_161445.jpg


生地を買ったらおまけでもらった型紙で作った小物入れNEW
cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-121112_162201.jpg

中はこんな感じですスマイル
cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-121112_162318.jpg


子供服も作り途中なんですが、どうも最近小物チクチク作るのが楽し~コブ子ですびっくり