☆納品☆Lucy'sさん | 佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

長崎佐世保にハンドメイドと雑貨のお店『きのこ工房』をオープンしました☆

こんにちは、コブ子ですキラキラ

また1週間はじまりましたね。

昼間子供たちがいるのといないのでは、くつろぎ加減が全く違いますね汗


Lucy’sさんへ発送完了しましたが、akn撮るの忘れた~ムンクの叫び

でも、これまで作っていたものなので、


cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120902_115852.jpg

cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120907_161305.jpg

cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120913_165649.jpg


キラキラ矢印この方々ですてへ


cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120906_135359.jpg

あとこちらの方は、ルーシーさんにも相談させていただいて、ひざ丈にしました~キャッ☆

私はロング丈が好きだけど、背が低い方は着れないので・・・これからの季節、タートル(私ならグリーーンだな音符) とブーツなど合わせていただいたら可愛いと思われますきらきら


そして、思い立ってリビングの模様変えしましたおんぷ

我が家のリビング、大きな窓と出窓があるんですが…既成のサイズではないため、カーテンをまだ変えておりません…青スジ


大きな窓、たぶんカーテン丈250cm位だと思います…なんで普通のサイズにしないんだろうね~

オーダーカーテン高いのよ…㊦㊦( ̄^ ̄


で、出窓の方のカーテンをこちらにチェンジ投げKISS


cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-121001_110330.jpg

cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-121001_110404.jpg

可愛い花柄にしちゃいましたケアベア ピンク


旦那帰ってきたらなんか言われそうだけど、まあいーさ。

私は満足ですハート②


大きい窓のカーテンもどうにかしたい…