ゴールデンウィーク☆ | 佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

長崎佐世保にハンドメイドと雑貨のお店『きのこ工房』をオープンしました☆

こんにちは、コブ子ですキラキラ
GW最終日みなさまどのようにお過ごしですか~?

私は3日から実家に帰省してて今家に帰っているところですニコニコ

実家にてさおりん、腕負傷しました~しょぼん

見てなかったんですが、クルクル回る椅子に座って回って遊んでいたら、案の定落下ダウン

肘を強打したらしく、あまり泣かないさおりが泣き続けるので病院休みだしどうしようショック!と焦りましたがどうやら折れたりはしてないみたいです。
が、まだ痛がって左手は使おうとしませんダウン

ずっと見てる訳にもいかないけど、目を離すとやっぱりダメですねガーン
母反省ですダウン

そんなこんなで、帰省時恒例のリボンゴム制作はあまり進みませんでしたが、生地の裁断は出来たので、帰ったら作りますビックリマーク

おかげさまで、前回Lucy'sさんに納品したリボンゴムほぼお嫁にもらっていただいたので、またビンテージ生地dどどんと作りますねドキドキ

お洋服も作りたいな~
型紙どこかな~