引っ越しました! | 佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

長崎佐世保にハンドメイドと雑貨のお店『きのこ工房』をオープンしました☆

こんにちは、ご無沙汰してますコブ子ですにひひ


昨日長崎に来ました!旦那の実家にいまーーす。

小学校の入学式のため早く来たので、荷物&旦那はまだ東京です。


一昨日までは引越し準備で本当に大変でした~あせる

5年間捨ててこなかったものたちの処分に悪戦苦闘・・・


2割は残してしまったので、無職の旦那に託してきました。


こちらに来たら昨日までのバタバタうそのようでのんびりしてますよ音譜

今日は引越し先のお家の掃除に行ってきました!



cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120406_142211.jpg
さおりん拭き掃除中!!


中古のおうちなんですが、わがままを言ってキッチンは新しくしてもらいました音譜


cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120406_142258.jpg

がんばってお料理しなきゃねにひひ


旦那実家には従兄弟ちゃんがいるから娘たちはとても楽しそうですドキドキ


cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120406_154154.jpg