素敵な贈り物☆ | 佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

長崎佐世保にハンドメイドと雑貨のお店『きのこ工房』をオープンしました☆

こんにちは、コブ子です蝶々

暖かくなってきたら、花粉にやられ気味です…今年は少なめと聞きましたが、やはり薬なしではきつそう354354


一昨日、社宅のみなさまに送別会をしていただきましたキラキラ

小さな社宅なので、ほんとにみんなよく知ってて、子供たちも仲良しで、色々遊びに行ったり、困った時は助けあってきたのでお別れするのはとてもさみしいです…涙


送別会で素敵なものいただきましたアオキラ


cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120324_105956.jpg

cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120324_105846.jpg

レトロな花柄お鍋と~クマさんのかき氷機ニコちゃん

可愛い~(*´∀`*)

さすが私の好みをよくわかってらっしゃる笑

大切にしますLOVE



そして、ハンドメイドのほうはいったん中断になりそうです…

なぜなら、片づけが進まないから~


私の実家に娘たち置いてきたかったんだけど、6歳お姉ちゃんも断固拒否で・・・2人がいるとなんだかんだで片付かない…


出来上がっているもののみ、今週レトロもんちっちさんとLucy’sさんに納品いたしまーーすぺこ