またまた、ご無沙汰となってしまいました。


マリノスケでございます。


我が家も後少しで完成から1年が経とうとしています。


私は単身赴任生活な為、まだまだ新築気分です。


1年経つというのにまだ内覧会が終わっていません(笑)


しっかり終わらせたいと思います。


というわけで、本日の内覧会はWICです!!


我が家のWICのポイントは私と妻で完全に独立させたところです。


こんな感じになります!!!

左が私で右が妻です。


汚いですが、こんな感じです。



おなじみKAWAJYUNのコートハンガーはとても便利です。


許可がおりなかったので、妻側を少しだけ。


WICは私側がウォルナットで妻側がチェリーです。


では、本日はここまで。




にほんブログ村