冷静な私に「この人、超いい人だな~」って久しぶりに思わせた人 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

 

タイトルの通り

私ってかなり冷静な方だと思います

 

 

怒り狂うこともめったにありませんし

テンパりまくることもほとんどありません

大幅に凹むことも少ないかな

 

 

冷静すぎて色んな意味で怖いですとよく言われるのですがw

 

 

久しぶりに

 

「いやーこの人超いい人だわ!」

 

と思った人がいます

 

 

それがおなじみいわたまさん↓

 

 

まもなく発売開始となる「1人でできるチラシ講座」

動画配信のための手続きを進めております

 

前回の記事でも少し触れたとおり

 →【まもなく完パケ♡】テーマは”もう迷わない。”

 

 

今回この動画セミナーでは

 

皆さんが迷わずチラシを作れるように

 

黄金レイアウト

 

なるものをいわたまさんに作っていただきました

 

それだけでもかなりすごいのに

 

 

絶対に絶対にチラシをあきらめないで欲しいからと

 

 

急遽、パワーポイントのフォーマットを準備してくれました

 

 

もうセミナー受講者は

 

パワポ開いて

クリックして文字入れて

クリックして写真選ぶだけでチラシができる

 

 

…君は女神かあは

 

 

なんだこの恵まれすぎている環境は!!

本気で誰でも簡単にできちゃうじゃないか!

 

 

そこまで考えてくれるなんて本当にいい人!と思って

Facebookを見ていたら…本人はマスクして働いてるのw

 

 

体調悪いんかい!大丈夫なんかい!休めよ!

 

って心から突っ込みました

 

この激務の私が心配するくらい忙しいのに

体調を崩していても、より良いものを!という姿勢が素晴らしい!

 

この人、超いい人だな~

(でも休んでね~!お願いよ~)

 

 

きれいな言葉を並べている人はたくさんいるけれど

 

これだけ本気でやってくれる人ってあまりいないと思う

 

いわたまさんを講師に選んだ私、偉い!笑

(今日言いたかったことはこれですw)

 

 

いわたまさんとの初コラボ動画セミナーは今週末に発売予定ですハート

 

先にメルマガでご案内致しますので

急ぎの方はメルマガに登録してお待ちくださいね!

 

 

次回のメルマガテーマは「プロはそんなの知らなかった!じゃ済まされない」です

お楽しみに♡

現在1640名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡