【まもなく完パケ♡】テーマは”もう迷わない。” | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

今日も目が回るような忙しさですあは

 

大変お待たせしている超力作のチラシの作り方セミナーがまもなく完パケ致します♡

 

自宅で一人でチラシ作りができる超素敵な動画セミナー

 

とにかくわかりやすくにこだわっています↓

【能登すみれ×いわたま動画講座】マンガによる撮影風景。

 

 

チラシがあったらいいなーと思ってもデザイナーに頼むのはハードルが高いし

お金もかかる

 

自分で作れたらいいのにな~思ったことはありませんか?

 

 

そんな方のための動画セミナーです

 

 

テーマは”もう迷わない。”

 

 

さあチラシを作ろうとなったとき

 

一体何を書けばいいのー!

写真は何枚載せればいいのー!

どんなレイアウトにしたらいいのー!

必須な情報って何ー!

 

ああ、もう何から始めればいいかわからない…!!

 

多くの人がものすごく迷いながらチラシ作りをしていると思います

 

私も広告代理店で働くまでは

どんなチラシならお客様が集まってきてくれるのか全く分からなかったです

 

 

でももう迷わせません!

 

自信を持ってちらしが作れるようになりましょう

作る前のどうしたらいいの…?という漠然とした悩みをなくし

 

作りたいと思ったときに

自信をもって配れるチラシを作れたら最高だと思いませんか?

 

そうそう、作りたいけど作れない

 

でももう大丈夫!

 

「いわたまさん、誰でもできるようなチラシレイアウト考えといて!」

 

とお願いして作っていただきました!

(これかなりの無茶ぶり)

 

 

本来はレイアウト化できるものではありません

そしてそのレイアウトを売ってくれるデザイナーはなかなかいませんね

 

 

でも、皆さんほしいよね?

レイアウトあった方が絶対に楽だよね?

 

 

だから作っちゃいました♡(いわたまが)

 

お願いしたら出来てきたよ

さすがプロだわ

 

もうこの黄金レイアウトがあるからみんなチラシが作れるようになるよ!

 

黄金レイアウトを埋めていくだけ…

 

埋めていくだけでいい感じの配りたくなるチラシができます(すごいでしょ)

 

みなさんお気づきかと思いますが

私も出演しております

 

これでわかりやすさが保証されました!(←w)

 

 

動画セミナー内では二人で黄金レイアウトの使用方法をレクチャーしております

 

贅沢です

本当に

 

 

9月の中旬の発売を予定しています

 

黄金レイアウトを手に入れたい方…楽しみにお待ちください

 

これ、マジでいいセミナーです!

 

わかりやすさとお得度が最高です

リリースがとても楽しみハート

 

いわたまさんとのコラボセミナーの発売はまもなくですDIMG0006

 

WOMAN TO WORK協会では働く女性の支援を引き続き行っていきます

どうぞよろしくお願い致します

一般社団法人WOMAN TO WORK協会

 

 

次回のメルマガテーマは「アウトプットしましょう!は罠かもよ?」です

お楽しみに♡

現在1620名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡