【すみれ組発足♡】グループでの学びの場増やしていきます | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

 

 

サポートコース・グループコンサルの卒業生がものすごく増えてきたので

 

卒業後もグループで学べる場所を作りましたDIMG0006

(卒業前から参加できます)

 

 

その名もすみれ組

 

 

気合い入れでロゴまで作りましたお手上げ

もちろん専属デザイナーのメルモ

 

基本を学んだあとも

ビジネスはどんどん成長していくもの

 

基本からのアレンジが必要になることが出てきます

 

 

チラシはどうやって作ったらいいの?

ブログのテイストを変えたい

メルマガ始めてみたいんだけど…

商品を少しリニューアルしたい

お客様との接し方は?

 

続けていくためには考えなきゃいけないことがたくさん出てきますね!

 

 

 

それ以外にも

 

私と一緒にイベントを主催していただいたり

私のイベントに出展していただいたり

コラボメニューを作っていったり…

 

 

本当に成長の場・学びの場として活用していただきたいと思いますDIMG0006

 

 

このグループでは学びたいことがリクエスト制で学べます
 
メルマガでもブログでも商品設計でもお客様との接し方でも何でも来い
生徒さんのリクエストに全力で答えていく新しい学びの場です
 
まだまだ成長したいなら入るべし
ちなみに入会金・月会費なんてものはありません
 
ご安心を♡笑

 

 

受講生がシャッフルされるとどんな化学反応が起こるか…とても楽しみです

まだまだパワーアップしていきましょう!

 

※このサービスはサポートコース・グループコンサルを受講した方のみの特典です

 

グループコンサルはSkype受講のみ残1名です↓