私の家族サービスは一緒にお休みを満喫すること! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


GW皆様どうお過ごしですか?

個人事業主は休みがない…と思われがちですが

しっかり休んでおります


能登家は彼がカレンダー通りのお仕事なので
できるだけお休みを合わせています

グルコンが一回だけ入りましたが
他はしっかり休んでますよ~!


せっかく彼とゆっくり過ごせるんだもん
休んじゃうよね顔

休むことは私流の家族サービスです


みんな、家族や友達大切にしてくださいね

忙しくても大切に出来るからね
たくさん工夫してください



スニーカーを合わせてお散歩デート

いつも通りのデートだけど
なんかウキウキしておやつにラーメン食べちゃいました

おやつですw


久しぶりの一蘭

二人でスープの濃さ決めたり
トッピングを選んだり
麺の固さを決めたり
(一蘭は自分で色々カスタマイズ出来ます)

お互いのラーメン食べ比べしたり

ちょっとした事が楽しい



にんにく抜いて
白ネギを選んだ割とシンプルな仕上がりのラーメン


…替え玉もしたよハート



二人ともしっかり2玉完食しました!

おやつだったけどペロリでしたよんぺろっ


相変わらずよく食べております


うふふ


実はラーメンで触発されてしまって

夜は宅配ピザを頼んでしまいました…笑


二人でピザ2枚とポテトとチキンのパーティーセットをしっかり完食


胃袋は無限大なんじゃないかと感じた瞬間でしたw


次の日の顔と体のむくみ…笑えないくらいひどかったですあは


二人だからちょっとバカなことやっちゃうのよね~


長期休みだからこその過ごし方をエンジョイ中


GW後半も彼と楽しく過ごしますピース