”BLOG of the year 2015”表彰式に行ってきました♪ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

会員数470人突破♡

女性が清く正しく美しく働ける世界をつくる

一般社団法人WOMAN TO WORK協会WTW
代表理事 能登すみれです
無料会員登録はこちら


行ってきました~!


帰ってきてから疲れてお昼寝しちゃいました…笑



今日参加してきたのは


BLOG of the year 2015!


一年でもっとも注目されたブロガーさんの表彰式でした!



どんな方が受賞したかはこちらをどうぞ↓

http://content.ameba.jp/blogoftheyear2015/




私も立派なブロガーですキラキラ


ブロガーであることを始めた頃は恥ずかしく思っていました

(舐めていた10PVの頃ね)



書いてるよって友達に言えなかったし

知られたくなかったかな



今は読んでくれてたらものすごく嬉しい


嬉しくてチューしたいくらいキス




それくらい一生懸命書いてます



私も立派なブロガーです!


表彰式へのご案内が来たとき、ブロガーとして認められたような気がしましたおかっぱ



さてさて会場はこんな感じでしたよ!


記者の方がたくさん来てましたね


受賞者の芸能人も豪華だったし、やっぱりアメーバさんすごい



私は起業したばかりなので


こういうイベントがやりたくてもできない


すごいなー

いつかは出来るようになりたいなー(野心)



お土産もすごくかわいかった!

もったいなくて部屋に飾っています



今回この授賞式に参加して


人気が出るブログってどんなものかな?というのを改めて考えました!




私達はお仕事としてブログを書いてる


そうするとどうしても読者さんの気持ちを忘れてしまう



”一般の方にも読んでもらえるブログ作り”


これが私の目標です



起業女性にだけ読まれているブログは面白いといえない

どんな仕事をしていても楽しめるブログ作りをしていきたいなと



WOMAN TO WORK協会の代表理事は思いましたよ!!!



たくさんの方に読まれるブログを作っていきましょう


せっかく書いてるんだからブログを愛しましょう~ハート