20万円の利益を作るための勉強会で学べること! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


ブランディングならまかせてはーと能登すみれですまつ毛付きの顔



昨日は20万円の利益を作るための勉強会でした!

あっという間の二時間でしたくま


さてさて実はこの勉強会気になってたの~!!!って人いますよね?


どんなことが学べるのかご紹介しちゃいますねはーと



私の勉強会はお値段以上!!!


ここには本当に自信があります


ではどんなことを教えちゃうのかというと…




①なぜ利益20万円なのか


②利益の計算方法


③商品構成を考えよう


④商品金額は適正か


⑤売る流れを意識する


⑥新規&リピートを増やす方法




こーんな気になる内容をお伝えしちゃってます!!


2時間で全部理解できますよくま


もちろん質問にもお答えしちゃいます!



私はビジネス系のセミナーやコンサルを受けていません


だから完全にオリジナルな内容です!!


実際に営業をして利益を出してきた経験から出来た講座なのです!!!!




つまりどこに行っても使えるビジネス知識が身に付きます


ビジネスに完全特化しています



あなたの知りたかった答えがここにあります





第一回の参加者さんをパチリカメラ


本当に楽しかったのよ~!



第二回は9/9ですがこちらも即満席となりました!!



第三回は9/29です!


もうお申し込みが入ってきています~キス


ほし(黄緑)お申し込みはコチラほし(黄緑)



利益を出したいならこの勉強会に参加するしかないぞ!


仕組みを学べばビジネスって簡単なのはーと



この勉強会の最新情報はコチラ↓↓↓


20万円の利益を作るための勉強会


皆さんのご参加をお待ちしていますくま