【満席】12/12!第5回プチコンサル付き欲望会♡優雅にきれいに願いを叶えよう | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


占いのできるカウンセラー 能登すみれですはーと

ブランディングもまかせてねまつ毛付きの顔



今回の欲望会はスペシャルです!

なんと少人数制きらきら

{249EECF0-FEC4-4A3F-BF69-BFFCECB15D8D:01}



第3回 欲望会第4回 欲望会 とっても大盛況でした♡


渋谷あいか さんと私が参加者のお一人お一人にプチコンサル



わからないことにもなんでも答えちゃう本当に素敵な会なんです!



なんでも教えてもらえるから帰る頃には新しいスタートが切れちゃう

なんだかパワーがもらえちゃう

素敵な素敵な欲望会に皆様ご参加ください!


もちろんリピーター様も大歓迎はーと



今回は少人数制なのでいつもより和気あいあいと


ゆっくり楽しめたらいいなと思いますk



実は私も第一回に参加させていただいた欲望会!


三回目の共催となりましたきゃーはーと


参加しても共催しても楽しい欲望会はもはや無敵です!!


第一回に参加したときのレポはコチラ




渋谷あいかさんと私がプチコンサルエルモきらきら


ブログのことも副業のこともお金のことも株のことも占いのことも美容のことも


なんでも聞けちゃうお得すぎる欲望会はーと


なぜか前向きになれる不思議な会です!



今すぐお申し込みを!!!



ドキドキ日時→12月12日(土)午前11時前後~ 満席

                 午後14時前後~ 満席

  ※各回2時間程度

  ※途中参加、途中退席OKです

ドキドキ人数→各回先着6名様

ドキドキ場所→都内オシャレタウンにて(表参道・六本木等)  ※お申し込み後お知らせ致します

ドキドキ参加費→5,000

  ※当日払い

  ※各自飲食代をご負担ください。
寂しいので笑なるべくキャンセルはお控えください

  ※度々キャンセルされた場合、次回のご参加をお断りする場合がございますガクリ

ドキドキお申し込み→ こちら♡