お待たせしました! | すみれ整骨院のブログ

すみれ整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

このブログの

ごくごく少ないリスナーより

「最近ブログアップしてませんね?ブログをサボってる人はfacebookに力を入れてる傾向があるんですが、FBしてますか?スマイル松川コメント 楽しみにしているらしいですよ」

と、ドキッーとする話しを耳にしました、、

そんなに熱烈なファンがいたなんて
<すみれの世界遺産に登録しました>

何をサボってるんだー俺っ
((((;゚Д゚)))))))

と、いう事で

改めて


おはようございます
いや
グッドモーニング エブリワン!

7月7日 七夕 (と そうめんの日)

1年に1度

織姫と彦星が

出逢う日

ついに帰ってきました!

ただいまー、おかえりー。

facebookはほぼ 投稿していない

スマイル松川です

只今 戻りました。

これからもチョコチョコ

アップしていきますので

よろしくお願いいたします


☆最近のスマイル情報☆

今ハマってるTV番組は
「ワカコ酒」
深夜ドラマで
主人公の村崎ワカコが
女一人で呑み屋に行き
うまいお酒とそれに合う料理を
堪能するグルメ漫画の
ドラマです

なんかナイスな番組です

{AC47D5B2-DA66-4FE7-A1CC-5F6A688B1EB8:01}