疲れ気味なんです | ぽちのぐうたら日記

疲れ気味なんです

最近疲れがとれずにブログも書いてなかった…
ご主人様の事で疲れているのだが、同時に仕事も疲れた。
また休みの日にでも愚痴らせてもらいます^^
今日は夕方から仕事なので株価ボードを付け、DVDを見ながらのんびりしてました。実際私の保有する賃貸は短期ホルダー(含み損付き)の私にはのんびりしている場合ではないのだけれども、ついつい癒しにはしりました。
感じとしては賃貸上昇のきっかけをつかんだのではないかと。材料あれば急上昇ですが、来週も波激しいかもしれませんね。個人的には260kあたりが底値と予想してますが。来週に期待します。ちなみにフェイス、リサは売却し賃貸に資金を回しました。でも25%は現金で置いてます。欲しい時買えないのは辛いですからね。

賃貸*3保有  資産率88%