全国的に雪のところが多いようですね 雪の結晶

こちらも午前中から細かい雪が降ってます



明日は楽天イーグルスが久米島に出発するからお見送りに行く予定なんだけど 飛行機

今までは仙台駅で壮行式やってたのが 駅の 改装中で今年は空港で行うのよね~

って事はたくさんのファンがやって来る?

毎年 空港でお見送りしてて 間近で選手たちが見られたけど明日はどうかなぁ
早く行くしかないかな

キャンプが始まるといよいよって感じね ニコニコ


寒い日はあったかいのが食べたいね

久々のきょうの一品!



ひっつみ 音譜

岩手県の郷土料理かな?

娘が前に盛岡で暮らしてた時に作ってくれたの

鶏肉と根菜たっぷり入れて ひっつみがもちもちトウルンって感じ

せりを入れるとなお美味しいよ♪ (^^)d